ストレートに聞いてみた

火曜日?にTVでボクシングをやっていたので見てみた。H谷川H積が1R、KOで9回目の防衛って。メインなのに21時半過ぎても始まらないからKOだろうなとは思ったけど、1Rで決着。彼の試合は見たことがなかったのでどんな展開とかどんなパンチとか(見てもわかんないけどね)見たかったんだけど、強いんだか何だかわかんないまんま終了。相手弱すぎ?ある程度相手を選べるんだよね?などど黒い心がぶすぶすと燻りだした。今日ジムへ行ったときに「実際強いんですか?」と聞いてみた。強いらしい。12kg減量して計量後5〜6kg戻したんだよね?何かクレイジーだなぁ。階級を上げることも検討してるらしい。その戻した重さとか考えたら強くて当たり前?まぁよくわかんないな。12Rとはいわなくても7〜8Rは見たかったな。12R見た前座?は微妙だったが…W社でも何か(適当)放映しているので奥多摩じゃなくて極たまに見る。1度予定してた試合が中止になって過去の名場面?みたいなのを放映してた時に見て凄いと思った。それとは違うけど↓ホント吃驚だよ!

サウスポーだよな?狢は右利きなんだがサウスポーで練習してる。最近は割と大丈夫だけど、二十歳過ぎても右と左がよくわからないい子だった*1(マジで)ので、時々ノーマルでやってみてと言われるとどっちがどっちだかわからなくなります。数独は好きだよ!(そーゆー問題か?)邪道と感じる人もいると思うけどこのしなやかさと躍動感は半端ないと思う。また放送してくれないかな〜。

*1:人ナビに「そこの交差点右折」と言われてパニくって左折したことがあります。交差点って信号機のあるところだと思ってたし(ただの道だったよ)、右って言われても微妙なんだが「そこ右!」と言われないと対応できないと言っておいたが