ロスで・・・

1回戦でゲームロスしたらやだなとびくびくなんだけど、Maratさん、US Openシリーズ突入!WimbledonでありえないまでにRankingを落としてたけど、何とかシードに入ってた。Wild card?まぁ何でもいいや。家に居るのも暑いので(それだけじゃないけど)、外に働きに出ようかなと思って時々Webから応募してるんだけど、それ程沢山エントリーはしてないにしてもいまのところ面接の機会すら得られず全敗中。こんな時代だし年齢的にも微妙と思いつつ、昨晩、今朝締切の求人にエントリーしたら面接するとの連絡が来て吃驚!吃驚してどうするよって?過去のお断りのメールには100件以上の応募があってとか書いてあったこともあるのですよ。履歴書送付、Webから応募のどちらでもいい場合でも履歴書送った方がいいんじゃないのかな?と思ったり…時間的制約とか考えたらお互いにWebの方が楽だし、Webからと言っておきながらやっぱ履歴書送ってこない人は駄目だよなという会社だったら嫌だなと色々考えてみたり。まぁどうなるかわかんないけど、面接に行けるだけいいのかな。やっぱ笑顔で?

Rafaも復帰みたいだし。↑このシャツにアイロンがかかってないのがいつも気になるんだけど…Marat、家政婦でいいから雇ってくれないかなぁ〜。ビザ取得が大変そうだけどさ…馬車狢として働くわっ!