次が勝負!

日本時間午前7時以降にMaratのゲームがあるので昨日は早めに就寝、午前2時半に起きたけど何か?2度寝が厳しくてトランプをやったり、朝刊を読んだり(一紙は3時半に来ます)して6時半までダラダラ過ごす。で、7時前にスタンバイ、前のバグダティスがゲーム中。ちっ!8時過ぎまで伸びたぜ〜。7時の時点でもうねむねむだったんだけど、一昨日の二の舞になるまいと必死で観戦。相手はグルビス。1st set取られて大丈夫か?と思ったけど、頑張って盛り返して勝利!良かった〜!おめでとう!久々に2回戦突破よ!次はNo.1シードのハース。Wimbledonで自身も思いがけず(ひでぇ)勝ってと調子がいいかもしれないと思うけど、勝ってね!だって、相手はミソ爺よっ!(三十路のジジイ)カルロスさんごめんなさい。

仲良し〜。


イケメン度はもちろんだけどプレーでも譲らかったお兄様、素敵〜!