感謝

最近月末がバスケの日になってるような…今週こそ行こう!と思ってるんだけど週末になると疲れちゃって、ズルズル…もう体育館が明るくて立ち眩んだね(おいっ!)。皆様はシーズン中なので、大学生とゲームをしたり、フォーメーション練習したり…立ってるだけ疲れるので、座って応援したりね。油断してたらご指名を受けてゲームってさ。3分頑張りました〜。えーってマジで3分ゲームだったのさっ。珍しくミドルシュートが決まって(あまり打たないし)、Rさんがすっげー喜んでくれた。まぁ皆様のレベルじゃないけど参加させてもらってて、足手まといにならないようにしてるんだけど、ホント入れて頂いてるだけでありがたい。せめて走れるようにとジムに行ってるけど、やっぱバスケのオールコートを走るのとは全然違う。肺がすっげー働く!珍しく基礎トレもあって、腹筋とかやったぜ〜、楽しかった〜。来週も頑張ろう!

目標はAllen!得意技は脳内プレー!画像が古いけどDon't mind 私!