陸空湖制覇!

全容は明らかにしてないけど、狢の抱かれたい男Top10入りしているウラジミールことプーちゃんが、潜水艇で水深1,200m地点までバイカル湖の大冒険!TVニュースで見て画像を探してきたんだけど、同じような記事で詳細不明。単独行なのか自分で操縦したのかとかそういうことが知りたいわけよ!時に戦闘機に乗り、ベンガル虎に麻酔を打ち、今度はバイカル湖ですよ〜!

↑何かこの画像可愛くねぇ?アンニュイな感じでさ…

以下、REUTERS記事。(って書けばいいのか?リンク貼って元記事がなくなると嫌だしさっつことで全文転載。
プーチン氏は先月、ピカリョボという町で、賃金未払いの抗議を受けている工場のオーナーを衆目の前で一喝し、工場の操業を再開させた。
プーチンプーチン、ピカリョボ行くよ。プーチンプーチン、クールに解決」とスーツを着てひげを生やした男性がロシア語で歌っている。「プーチンプーチン、素早い裁き。プーチンプーチン、われらが首相」
 この歌は、1970年代のチェコの人気の曲「Jozin z Bazin」の替え歌で、YouTubeのサイトでこの数日の間に数万回再生された。
 プーチン氏はロシアで最も人気の高い政治家で、その影響力は強大なため、同氏が今後大統領に復帰しようとするのではないかとの憶測が盛り上がっている。
 この替え歌は、選挙が間近に迫っているが、その結果は誰の目にも明らかだと歌っている。だが最後には、次のロシア大統領は、元歌の題名にもなっているJozin z Bazin(人を食べる怪物)だろうと締めくくっている。
 替え歌の元になった歌は、旅行者を食べる怪物の物語を歌い上げたものだ。
「Jozin z Bazinは国民の選択。財閥も採掘者も警官さえも、新しい大統領がJozin z Bazinだと知っている」
ロシア語わかんないし、元々はチェコの人気曲らしい。元も替えも100%…SOかもねどころか100%完璧にわかんないけど、プーチンプーチンと歌ってるところとか前奏や感想がすっげー可愛い!スターウォーズの画像?著作権とか大丈夫なのか?色んな意味でそのうち削除されそうだなぁ…
ルシアンバージョンだけど本家を貼っとこう、ぷっくりした楽器が可愛いニャー!(久々の猫ひろし