ナン・・・

いつものことなんだけど、何だかグダグダして1日が過ぎたぜ〜。当日券で某ピアニストのコンサートに行こうかな〜と思ったんだけど躓いたし…それで何をしてたかと思えばナンバークロス所謂数独ですわ!結構難しいやつを買って四苦八苦。最初は直接書き込んでたんだけど、枠が小さいし(老眼?)紙に書き写してやるもんだから、クリア感がないというかエンドレスな感じ。ちょっと時間を置くとこれやったなぁということにならないので凄く使い出がある。(←簡単に変換したけど方言じゃないのか?)午後5時間位やって夕方近所のスーパーへ。明日が休みなので売切りセールやってた。なんと言っても魚が売りのお店なのでギリギリに行っていいものがない可能性が…用があってならまだしも、基本遅い時間に行くことはないんだけど…鯒が100円引きで198円って安いのかっ??(←値引きの効果を感じない女)直径30cmのフライパンからはみ出ちゃって煮るのが大変だった。そしてもやしが10円!でも美味しく仕上げようとちゃんとひげを取ったよ。見た目に反して、上品な白いボディ…美味しかった〜!