バーベキューをやったことがあるのは友達がいる証というのが友達が少ない私と悪友Kとの共通の格言。ちなみにKは生涯経験1回。しかも職場の後輩カップルと3人って…「普通そんな状況で行かないでしょ!」と言ったら、凄く誘われて断れなかったらしい。で、何も出来ないので川原をウロウロして最悪だったってさ。昨日超久々にBBQに行った。まぁ私も友達でもなく最近勤め始めた会社の人たちとだったんだけどね。昼間っから飲むことには全くの抵抗がないんだが、カヴァ以外碌なお酒がなくて、適当に美味しくもない焼酎を飲んでいたら酔っ払って気分が悪くなったぜ〜。で、帰ってきてRogers Cupのドローやらのチェックを疎かにしていたせいで、今朝起きて悲しい結果を知ったぜ。初戦がモンフィスでちょっとちっと思ったけど、前回普通に戦えてたし、1set取っただけにね…Live scoreでも観戦しなかった自分を責めるよ。ゴメンね、Marat!でも応援してるのは愛の証!


戦う男!Davai Marat!