出来るといいな

GSG-9のDVDの返却期限は昨日。でも翌日の10時前にポストに返却すればOKとのことで、ギリギリまでしっかり見て朝、返却に行った。家の近くまで戻ってきたら普段の10倍近い人通りで吃驚!近くの小学校が投票所だからなんだけど…狢も軽くコトを済ませて10時過ぎに家に戻った。その後何をしたのかはな・い・しょ!っつーか忘れた。(←えーっ?ってまぁ今日は9月2日だし…)GSG-9・Season2でも借りようかなと思ったけど辛いし…だってKonnyがさ〜、思い出しただけで涙が出るぜ〜。Season1では、噂のレミパンじゃなくてデミパンやKonnyの高級パンツ云々というシーンが見られて良かったですっ!(パンツ目的かよ)

↑↓こんなんupしてくれてるだけでありがたいんだけど、自分のことは自分でやるのが1番だよね〜。