ドンキでゴン

リーガ開幕しましたね〜!今シーズンはエスパニョールのゲームが多いっつーことで超がっかりな狢。エスパニョールに罪はないのよっ!N村S輔がキライだっつーね。出場予定試合を全部放送するらしいけど、直前に出場しないとわかっても、他のカードに変更するとは思えない。むしろ、出場しないなら心置きなく見られるってか?その時の対戦相手はそれなりのチームがいいな〜。(←曖昧模糊)で、レアルさんのゲームを見てみた。イケル君がズラだった!じゃなくて髭面だった。チャノがPKを外さなくて残念だった。(←宿題に追われる小学生の日記風表現)勝手な決めつけだけど、デポルさんもお金ないながら頑張ってるよね〜。ドローで終わって欲しいな〜と祈ってたんだけど残念。0−3で開幕戦を飾れないというある意味お約束?なスタートを切ったウチはそれ程でもないと思うけど(実はノーチェック)、各チーム、新戦力やらなんやらで今シーズンも楽しく見られるといいな〜。と書いてる今は9月3日(木)5:32AM、軽くチラベルトガガーリン!じゃなくてガガーン!日本時間9月2日12:36のニュースで、Jonnyエバートンへ移籍ってナニコレ珍百景っつーか、ガー!めっちゃショック〜!そもそも何でこんなわけのわかんない時間に書いてるかっつったら、US OpenMaratのゲームをLive観戦してたのだ。でも時間間違えて起きたら、4セット目の中盤っつー悲しい状況な上に残念な結果に…(号泣!)ショックを癒すべくH様のBlogチェックしたら、すっごく沢山色々盛り沢山に(狢的強調)あれもこれも更新されてて、大笑いしたり色んな情報を得て少し元気になった。自分も書かなきゃと筆を取ったら、こんな結末が…去年加入したばっかなのに何があったんだ?意味わかんね〜!もう自分で書いてることも意味わかんね〜ので、9月3日の記事で改めて書くことにします。(忘れてなければ…)
在りし日のJonny(死んでないっつーの!)