Triple-header

見てるだけだから違うっちゃー違うけど、1日3試合って酷じゃね〜か?ちっと思いつつ、昨日の23:53から6:15迄リーガのゲーム観戦。Atletiのゲームなんて昨日放映しろよ!イラっとしながら、期待を裏切って勝ってくれないかな〜との願いも空しく、2−5で敗戦。5−0でレアルさんが勝ったんだけど、2試合目はヘレスが前半は頑張ってました。長閑でいいところだったよな〜。

甘い香りが立ち込める蔵。

朝ごはんのシェリー5種とアーモンド。

セビーリャからヘレスに行く時に、駅や社内で何か食料を調達しようと思ったのに果たせず…午前10時から蔵元見学って…懐かしい〜、ああ〜また行きてぇ!