Hの法則?

一昨日書き忘れて、今日書くことがないので書いてみる。8月に某ワイン会に行き、そこで系列の高級レストランのワイン会に誘われて、今月行って来た。メンバーが面白くてトーク炸裂で楽しかった。一昨日その時のメンバーのKYコンビとワイン会の話になった。ただの酔っ払いのグループみたいに片付けられがちなんだけど、料理についての感想が一致!それは「オードブルが1番美味しかった!」ということ。他のものが不味かったわけではないけれど、微妙に手を抜いてないか?と。1TN以上の会費のメインがウサギ(狢は魚に変えてもらった)とか、メイン用の赤ワインのセレクトがイマイチとか、2店ともその傾向があった。段々酔っ払うから最初だけ押さえとけ!と思ってるよねという結論に!「うっすら誤魔化されてないか?」と思っていた私の疑惑が確信に変わったぜ〜。Hグループの戦略?違うお店のワイン会に行くと違いがわかっていいかも。
Hと言えばJonny、お約束?のケツ目線画像を貼っておこう。