先に立たず

行こうと思ってたのにバスケに行けなかった。システムインプットデータの小計と合計が合わないという訳のわかんないトラブル?に巻き込まれちゃってさ。計算はシステムなので合ってなきゃいけないのに…謎!色々と原因を調べてて時間がなくなった。で、デパチカに寄って色々お買い物。愛があるから大丈夫なワイン(ラベルにハートが)を2本他、チーズやサラミを購入。閉店時間が近かったのであまり選ぶ時間もなく…





高カロリーな上にあまり美味しくないという悲しい結果に。カロリー消費の予定が摂取って…う〜ん、マンダム!(←えっ?)シャウルスという大好きなチーズがイマイチ熟成していないらしく(チーズプロフェッショナル談)、同じ原料、作り方という小さめのものを薦められて購入。シャウルスの方が断然美味しい!と思うので、ちびは失敗。他にパルミジャーノも買ったけど、熟成感が微妙。「ペンギンに気をつけろ!」(WォレスとGルミット)じゃなくて「あのチーズ屋に気をつけろ!」だなっ!