ミルクが好きなの

先日、化粧品のトライアルセットを取り寄せた。〔過去記事:Coming Cencury - 狸穴〕使ってみた感想を。まずAスカ。価格とか総合的に考えて割といいと思う。Dモホルンはひと言でいうと濃い!クレンジング&洗顔後、パック→保湿液→美活肌エキス→クリーム→保護乳液とこれでもか!な皴ケア?攻勢。狢はローションをパシャパシャするのが好きなんだけど、ローションタイプのものがないこと、無香料でツマンナイんだ。なるべくナチュラルがいいとは思いつつ、香りの効果は欲しいよね〜!だってそれだけで癒されるもん。クレンジングはオイルとジェル。Dモホルンの方は洗い流した後、洗顔料が泡立ちにくい。その為に違う石鹸で手についたクレンジング剤を落とすというのが面倒。たまにそんな風にマッチしないラインってあるんだな〜。使い方DVDが付いてきたけど、一切見てないからそれを回避する使い方があるのかも。でも自分のやり方で使いたいし…チラシ?がホント下品なんだけど、買うとしたらAスカかな。っつーか今使ってるものがなくなったら何か買おうと思う!「電話は一切致されなかった」けど新しいDMを送ってきた。前回は約90%offに爆笑した。健康食品なんかも扱ってて、そういった商品を含めたセットモノの価格が約21万円引き!って面白すぎるっ!因みに割引率は約70%!何かこの面白下品DM欲しさにオーダーっつー逆転図式?で、21万円引きでトータル\88,888!化粧品の他に味噌や醤油も付いてくる?全48商品ってかなりお得じゃね?限定10セットよっ、もう遅いかしら?(←買わないけどさ!)美しいっていいわよね〜。


おまけにCute!殆ど自覚ないと思うけど、愛でる楽しみがいいね〜!肩組んでるのは誰っ??