El diablo

毎週御馴染み(になりつつある)3試合連続観戦。時々記憶を失いながら頑張った。身体に堪えるねぇ、ケホケホ。セビーリャ×レアルさんのが1番面白かった。そして濃いキャラ出現!ペロッティ君、亜爾然丁の(アルゼンチーノ)21歳。今打ってアルゼンチンの漢字を始めて知ったんだけど、唖然というかなんかスゴイな。(←何が?)伯剌西爾(ブラジル)もそうだけど、ルが爾な訳ね。大辞泉には載ってなかった。キツイ顔立ちだけど、笑ってる時は口角が上がってるわねっ!目が笑ってなくて♪天使のような悪魔な笑顔♪的な何かを感じるわっ!

これは昨シーズンの画像だと思うけど、

今日もラモスをうっちゃり(相撲に決め手?は殆どわからないので何でもうっちゃりで)まくり〜!自分に直接関係ない接触なのに乱闘の主犯格と化してイエロー貰ってたぜ〜。その後、Gutiさんに肩組んで若い和解?勇気あるっつーか怖いもの知らずっつーか、小悪魔ペロッティ、もちろん活きが良くてプレーもいい感じ〜。今後も目が離せないわねっ!