寝て覚めて

かなり前に6月位に先行発売のお知らせが来てたのに、チケットを1週間前にゲットするっつー意味不明な行動で、2階席、ありえない位に舞台から遠いポジションで感激じゃなくて観劇してきました〜!ファンでもないのに(キッパリ)彼の来○公演には必ず行ってるよなぁ〜としみじみ思う。前半かなり眠くて結構寝た(←サイテー!)。同行したKちゃんは、事務所が変わって(小さい所に)どういう方針でやりたいのかよくわからないと…今日は極悪を極めた役を熱演!逆に天晴れだよねという感想。閉幕後行ったタイ料理屋さんで人工香料臭に悩まされながらも、春巻き、春雨サラダ、海老練り物?のフライと全メニューに海老をinさせながら、劇の感想やらKちゃんが嵌ってる占いやらの話で盛り上がったぜ〜。Maratが1回戦突破!良かった良かった。ささやかすぎるけど嬉しいのだ〜。残り少ないツアーだけど、やり遂げて欲しいわっ!



アイシテル!