BよりTのM

今日は体育館が使えないためバスケなし。なんてったって狢のアイドルMaratRafaの世紀の決戦があるだけに、渡りに船っつーか、今日は船(バスケ)が来なくて良かったな〜という感じ。今日1番のBig match、Night gameなので準備に余裕がって、EN○TECAに寄ってワインを吟味!っつーか迷いに迷ったぜ〜。ニュートラルな感じでルシア(モスクワ)とスペインの間を取ってドイツ?でも甘いのは嫌だよな〜と色々考えてたら結構時間がかかっちゃったけど、↓こんなものが…もう買うしかないでしょう!産地は気にすんなっ!

クイックメニュー(メニュー?)

で、試合後にセレモニーがあったようで、Rafaも笑顔でお付き合い

ありがたいねぇ…

変なパンツ

ケツと胴が随分でかくなったような…っつーかナ逝キさん、ゴルフと間違ってないか?

試合は順当だったけど何かほのぼのした。ありがとう、Rafa!