パンツ交代!

ベツカムさんからチヤノさんへAルマーニのパンツ交代が発表された模様。

↑この上を行って貰わないと納得できないけど(←方向音痴?)、お母さんとじゃなくて、折角だしラモスと一緒ってのもどうかしら?と思う今日この頃。


欲しいのは「オモシロ!」低級感が溢れそうだわ〜!楽しみ〜(←違うから…)
最近ゲットしたお宝画像。


♪どこの誰だか知らないけれど 映像キャプってupする♪という篤志家のお陰で「涎なのか鼻血なのかそれが問題だ!」と不肖ムジナットは悩んだねっ!(←歌の歌詞にねっ!)♪飽きないね画像再生 まじまじと見つめてる パラパラと紙落とす 鼻血ダーラーラン モスグリーンファンタジー某ATPのプロモ画像なんだけど、ホント何回見ても見飽きない素敵Maratがそこに居るのでR!萌えるぜ!マジで!パンツ仕事来て欲しいけど勿体無いし…うぅ〜悩むなぁ。Rーブ21に電話したら解決するかなぁ…(←えーっ?)