ヤツの肝

世間?は3連休。狢は毎週3連休。月曜日が祝日だと何か損な気がする。代表ウィークなのでリーガの試合なし。全国のリーガファンの皆様は残念だよな〜。W社のクレイジーな番組構成で日曜深夜から月曜早朝にかけて3試合連続放映に付き合っちゃうと月曜の仕事は地獄だもん。月曜日にジムに行くことにしてるんだけど、基本祝日はパス。っつーことで昼間っからの飲酒もありかっ!天高く狢肥ゆる秋ってか?(←てかじゃねーよ!)日曜日にじゃなくて♪土曜日に市場へ出掛け♪国産のキモを買って来た。 肝だけに見た目キモイが、

出来上がりは珍しくそれなり。

普通にあん肝の味がした。この一皿で原価200円もしないと思う。♪あんあんあんとっても大好き庶民味♪