Nocturne

今日はYKKでの飲み会。相変わらずの画像取り忘れで全容は内緒なんだけどさ、始まりだけはいつも撮るってか?まぁこんな感じで…

メインは、スウィーツにと勧められた泡「Nocturne」。フランス語でも一緒みたいね。

台も焼いて洋ナシのタルトを作ったんだけど、撮ってないってカメラ、用なし?(←全力でオヤジ)20時開始だったから、今からDarlingの決勝なの〜!と飲みながら皆で見られたら良かったんだけどね〜。Nocturne美味しかった。リピありだわ〜!M越のイベントで買ったんだけど、確か6,000円台。お値打ちと思ったけど、Netで探したら、もっと高くて吃驚。輸入元?のイベントだったから?どこでも同じ値段だと思ったから1本しか買わなかったのに〜。M越にリピ!と言ったら入れてもらえるかな?
♪狢はもうあなたしかない 夜が来ても朝が来ても 春が来ても夏が来ても 秋が来てる 冬が来るし 狢はもうあなたしかない ダーリング♪





♪これからいうことを 聞いてくれ♪結婚して〜!(真剣ですっ!)