美を!

嗚呼残念だったわ〜、Maratを熱烈応援したんだけどね〜。ちょーっと足りなかったなぁ…決勝に行って欲しかったけど。ここまで来られたことが嬉しくもある。Liveで見られたことが有難く、明日も見られたらな〜と思ったけど、途中記憶が飛んだ?のか?2nd set取ったのに気付かなくてごめんなさいね(←マジでサイテー)。時々ラケット叩きつけたりしてたけど、どんな時だって負けたくないよね〜。結果はまぁアレだけど感謝してる。タビちゃんが29歳でやめるなんて考えられない(早すぎるというニュアンスで)言っててさ。Maratとしては今年だってなかったかもしれないんだもん。今、こんな風に見られることを唯々嬉しく思う。ちょっと辛いけどね、でも決めたことだからと淡々とこなしてる感もあって、Parisが終わったら自由だね〜!ホント、好きなこと、やりたいこと、やりたかったことをして欲しいと思う。ちょっと画像が取りにくいんだけど、St.Petersburg OpenOfficialで凄く沢山のMarat画像をupしてくれてて嬉しい。記憶に残せるし。ココに記録としても残せる。ホント、人生の95%がMaratな私にとっては、凄く複雑だけど♪あなたに会えてよかったよマジで私〜♪





QFの画像36枚中32枚がMaratなのっ!もう有難いんだけどスタッフ〜!もう少しだけ上のスペースを開けて欲しかったdeath!(←文句が多くてごめんなさいね)だってこの画像、特にヤヴァいんだもの〜。How beautiful!