感涙

連日St.Petersburg Openを観戦できるって嬉幸せ〜!勝ち進んでるってことだし、On-line viedoがあるしっ!St.Petersburg Open最高っ!しつこかろうが、宣伝させていただくわっ!誰も見てないのがアレなんだけど。(←効果がなくてごめんなさいね)今日の相手は予選?から勝ち上がってきた子。1setを6−0で取って、余裕勝ち?と思ったら、お兄様油断したわねっ!2nd setはタイブレークって…らしいと言えばらしいけど、次はそんな訳にはいかないわねっ!Davai Marat!


足長いな〜!うっとり〜。今日はソックスがぐちゃぐちゃじゃない。

St.Petersburgのお客さんは大喜び。

兄さまは渋顔、明日よっ!