キヅキ

昨日に引続き今日もベタ褒め!St.Petersburg Openって素晴らしいわ〜!Live score観戦って結構辛いんだけど、Maratのためよっ!と思って頑張ってた。On-line videoというタブがあったのでクリックしたらMoving Maratが〜!うわ〜ん、嬉し〜いよ〜!相手が膝トラブルで棄権で3回戦進出決定!久々だし、省エネで良かったわっ!他のトーナメントもあったのかな?クリックするとだいたいATP TV購入画面になるから、フリーだとは思わなくてスルーしてたけど、スタッフ〜!の皆様ありがとうございま〜す!気付いてよかったわっ!画像も多いし、videoで流れるSt.Petersburg OpenのCMの画像はMaratだしね〜。

このフォーム大好き〜!美しいわ〜!!!

Marat待ちのルシアン老若男女の皆様。