感謝感激そして感動

St.Petersburg Openのサイト&主催者素敵〜!MaratがチャリティでWarm homeという家庭に問題のあるケアが必要な子の(って書くとニュアンスが違うかな)施設を訪問したと。↓まぁこういうことです。
Marat Safin,who will contest his last ATP World Tour tournament in Russia this week, and compatriot Teimuraz Gabashvili visited the Warm Home Charity Foundation, which takes care of children from troubled families, on Tuesday.(記事はATPのもの)
今日画像がupされてたのでチェック!うわ〜ん!超素敵〜!もう大御所だし若手の仕事な気がするから、どんな人選だったのかわかんないんだけど嬉しいな〜。素敵画像が満載でさ〜。主催者、Maratに感謝だわっ!ちょっと前に、Kunitsyn他が磁器工房に行って絵付けをしたというニュース&画像があって、Maratだったら良かったのに〜と思ってたのだ。画像がいっぱいだし、豹?に縞を入れるだけだけど(Kunitsyn上手く出来てたわっ!)そーゆー姿が見たいじゃない?Officialなくなったしさ〜、まぁ基本、若手が行くんだろうなと思ってただけに…





あ〜!子供になりて〜!Maratは子供好きだからいいパパになると思うな〜。    子供好きってのは狢判断なんだけど、↓知合いの子?とのふれあいとか

どのツアーか忘れちゃったけど、テニスでは珍しく子供と手を繋いで入ってきたことがあった。子供の役目が終って、その子が戻るときに握手してた。その握手の求め方(無言で手をガって出す感じでさ)にちょっと笑っちゃったんだけど、小さくてもちゃんと1対1で接してる感が凄くあった。今回もそうだし…素敵過ぎるわ〜。ほら〜ほらほらほら〜!



よく見るとMaratだけが宙に浮かせてあげてるんだけど…子供の左手伸びてないし…Officialがなくなっちゃって、こんなニュースと画像が沢山で本当に嬉しいよ〜!もうニヤニヤじたばたしまくったね〜。残念な結果だったけどDoublesにも出場。



Doublesよっ!間違ってないったら!