女子も

好きです!N島Mゆきの曲に「愛が好きです」ってなかったけ?今日の狢は「女子が好きです!」な夜を過ごしたわ〜。超久々にバスケに行ったのだ。シーズンなので最近は毎週大学生と試合をしてる。狢は全力で出ないぜっ!足手纏い以前に生きて帰りたいから。で、皆様が適度にお疲れになった?終盤にちょろっとゲーム参加というかそれすら主力優先でと思ってるんだけど、「折角来たんだし出なよ〜」と参加させて頂いてるわっ!中でもRさんはすっげー気を遣ってくれてて狢にチャンスをとわざわざ狢のリームに入ってくれてパスをバンバンくれるのだ。「済まないねぇ…狢の身体が弱いばっかりに、ケホッ(←咳ねっ!)」って感じなんだけど、ホント有難いっつーか皆様いい人でとても嬉しく有難い空間なのだ。大学生に比べたら少しは走れないとかあるけど、格好いいレディースです。

おっとコレは兄さんだったわねっ!