無計画

こっちが先に決まってたけど、前日に牡蠣パーティの予定入れたりして、牡蠣に中ったらコンサートどころじゃないってのにさ。難波まで2時間そこから更に南海利用で行ってきました他所の国?K和田。どんな選択でこのホールなのかわかんないけど立派なホールでした。そして真由子様!苗字にもその文字があるけど「神」でした〜。素人に無駄毛が生えたような(←なんじゃそりゃ!)鑑賞歴だし、どうにも稚拙で表現しようがないけど、凄い凄い凄い!すげーすげーすげー!みたいな?遠征費用のほうが高いんだけど、四季全部だったし、T子の部屋で型にはまらない感じのスケール感があって聴いてみたい!と思ったのだ。ホント行って良かったぜ〜。伸君コンサートで御一緒したTさんも絶賛だったし。可能な限り追っかけしなきゃ!↓神の手!