デマ

お弁当を作ったのに持っていくのを忘れた。最近禁煙のレストラン情報を見つけたので、そこに載っていた会社から徒歩3分位の洋食屋へ行った。結構広いオープンキッチンのお店。カウンターへ。ランチでいいですか?と言われたんだけど、目の前で冷凍ケツコロを揚げているのが見えたので、他に何が?と聞いたら、魚ランチがあると言うので、値段も聞かずにそれをオーダー。シーフードカクテル、キャベツのスープ、白身魚とすり身のソテー、デザート、紅茶だったかな。もう1品位あったような気もするけど、1,580円也。ケツコロランチは780円だったかな。食べてる途中、タバコ臭が…帰りに聞いたら禁煙ではないらしい。料理も最初の2品は塩辛かった。全部辛いのかなと思ったら魚はそうでもなかったけど、午後ずっと水分摂ってた。値段を確認しなかったのは自分が悪いけど、ちっ!て感じ。改めてサイトを見たら口コミガイドだって。勝手に禁煙と決め付けて載せたのか???ちゃんとお店に確認した上で、載せて欲しいよな〜。もう踏んだり蹴ったりな感じだった。今日はランチ行くぞ〜って行きたいし。お弁当は忘れないように!

あれ?これはKUNじゃない!(←白々しい)踏む蹴るで画像探してたんだけど、それどころじゃないものがあったわっ!