オファー

♪駅のイルミがとても綺麗ね横浜 ブルーレイ横浜♪じゃないけど、駅前のイルミが素敵とMさんから情報が。別に興味ないんだけど出掛けたので撮ってみた。夜景モードなんだけど、露出時間が5秒位?その間静止出来なくてブレブレだぜ〜。

会社の若いもんっつってもアラサー♀から「狢さんと飲みに行きたい!」というオファーがあったので、休みだってのに出掛けた。忘年会シーズンで事前に5件位電話して断られた。最後の砦の居酒屋に電話。結構人気のお店なんだけど、オフィス街なので土曜は比較的OKなことが多い。久々の縄のれんで、ちくわの天ぷらなんぞ食べながら(魚介が売り、魚介も食べた)、社長の悪口なんか言いながら2人忘年会。バスケの忘年会に行くので会社のは行かないし、それで十分な感じでした。