流れるまま?

早朝リーガのレアル×サラゴサを見たんだけど、あんまり覚えてないぜ〜。気付いたら何だか映画が始まってて、えーっ?と思いながら流れで見た。「誰も守ってくれない」邦画なんて久しぶり。ちょっと過熱報道?なマスコミやS田M来の彼が情報晒してたりで、ありえないだろっと言う感じだった。殆ど出てこない両親は知らない人だったけど、キャストがゴージャスだったぜ。最近邦画が人気みたいだけど、これはどうだったのかな? 取り敢えず?でもないけど、レアルさんのことを話題にしたので、レアル絡みの画像を探してたらラモファンのサイト発見。画像がわんさかストックされてる!順番に見なきゃいけないので面倒なんだけど、ありえねーパンツを履いていたのがあったので保存してみた。