夜の西班牙

昨日Iさんの家にデジカメを忘れちゃって夕方取りに行った。一旦家に戻ってカバンに入れたつもりが入れ忘れ。家に戻った理由はシュトーレン。大きいのが普通サイズ。ちびは参加メンバーへのギフト。


焼いてからデジカメを取りに行って冷ましたおいたのだ。そっちに気を取られてうっかりしちまった。会社の近くのスペイン料理屋さんで夜は初めて!小さいお店だから?予約でいっぱいでした。7,200円のコースに、Cava1本、赤2本で、1人1万円強!久々ハモンイベリコ食べた。メンバーはKさん、Yさん、KKN、H、相変わらずなトークで楽しく美味くとてもよいひと時を過ごせました〜。

隣はスペインバルで厨房は同じ。そっちも気になる〜。また行かなきゃ!