進歩は?

大好きなH様のBlogに毎年恒例?の妄想を送らなきゃと思いつつ、やる気満々なのに全く手をつけてないぜ〜。キチンとやりたいし、フォームはプリントアウトしてあるのに白紙状態。遅ればせながらNBAのクリスマスマッチ?を観戦。レイカーズ×キャブス。

キャブスがチームワーク良く完勝!コービーも数字を見るといいんだけど、全体にレイカーズはぱっとしなかった。試合の合間にインタビューが流れててShaqがコービーとのことをクールに語ってた。でも最後にニカッと笑ったのが超キュートで萌え〜!

Rebronもいい感じで抱かれたい男のトップクラス(狢ランキング)だよな〜と再認識。プレーの格好良さ(キレ、シュート)が超好みだわ〜。コンマ何秒でカウントされなかったけど、2Q最後のシュート凄かったぜ〜!あの勝負に対する姿勢も素敵〜。

あ〜、サッカー部門(部門なんかよ)ちゃんとやらなきゃ!