英断!

狢は今日から仕事始めだったんだけど、全力でサボりました〜!今朝2時位に寝ようとしたんだけど、全然眠れなくて1時間毎に起き上がって水を飲みに行ったり、4時前に来る新聞とってちょっと読んだり、眠くて気持ち悪いんだけど、横になっても眠れないっつー更に気持ち悪い地獄に陥ってさ、5時半に「休もう!」と思ったらすっきりした。でもこのまま寝たら、会社に連絡できないかも!と起きて新聞を読んで、8時半に連絡したら嬉しくてウキウキしちゃってそのまま市場へ行ってまぐろのお刺身とほほ肉を買いました〜。今日はいい火種日だね〜!

ソテーにして食べたんだけど、面倒臭くて画像は撮らずじまい。その後ゆっくり寝ると思いきや、TV番頑張りました〜!まぁ会社行ったらズタボロだったと思うし。明日も休みて〜!!