血祭り?

超嫌々ながら今年初出勤!このままダラダラしたら♪もうどうにも止まらない♪駄目人間になっちゃいそうだし(←そんな理由かよ!)仕事は大して忙しくもなく(大丈夫か?会社)19時10分からのAllenのゲームを見るべく、ほぼ定時ダッシュ!3が日はお腹の状態が微妙だったので、お正月だってのに超粗食だったくせに、反動ですっげー暴食なこの頃、今日は鰻1匹、セル牡蠣3個、お好み焼き、焼きビーフンを食べ、白ワイン、Cavaを飲んだぜ〜。納豆とチーズも食べた気がする〜!って尋常じゃないな〜と思いつつ、ま、いっかてなもんや三度傘(←意味不明)なんであるよ!ボチボチでいいし、いいんだけど、Allenが自分で行かないプレーを意識しててちょっと辛いような…徐々にでいいけどね〜。2Q終了時に14点差つけて勝ってたのに、後半、Allenとか主要メンバーを温存しすぎて、逆転負けっつーお粗末な結果でした。出場してて負けたなら仕方ないけど、ベンチじゃあどうにも貢献できないだろう!と玉緒リアクション*1だったんだが、解説者もヘッドコーチが悪い、明日の新聞は批判が噴出だと言ってました。メディアの皆様、ガッツリ血祭って下さいませ〜!(←ひでぇ)愛するものを守る為、狢たちは戦うのだよ!(GSG-9?っつーか狢たちって…)ゲームは残念だったけど、Allstarのファン投票でAllenイースタンの2位に上がってきたわ〜!ガッツリ投票しないと!とトライしたのに上手く出来ないのだ〜!Maratが妬いてるのかしら?

LeBronに速攻抱かれたいと思うこともあるけれど、全身全霊をかけて愛してるのは、あなただけ!(←怖いって!)

*1:もうプンプン!