日々イヤだイヤだと思いつつあまり書いてないんだけど、狢は社長が大嫌いです!それは人間的に欠片も尊敬できないから。まぁそんなヤツに雇われてるのも、何なのでそのうちドロンと思ってるけど。若い子達がどんどん辞めてくぞ。年末に1人、3月末に2人。火曜日休んだけど仕事がすっげー少なくて余裕だったぜ。潰れるってのも面白いからそれもありかな〜。だって履歴書に書いても自分のせいじゃないし。表向きはいい人ぶってるけど、被ってる皮が薄すぎて色々見えちゃう訳だ。まあそんなことより何より1番イヤなのは「モノを投げること!」モノつっても葉書とか紙だけどね。DMとか年賀状の宛名間違いを直しておいてと言って、こっちが手を出して受け取ろうとしてるのに、ぽいっと投げるんだ。最初はたまたま?と思ったんだけど、書類とかもそう。かなりムカつく!Blogで人の悪口とかガンガン書いてたりするけど、狢は面と向かってそういうことはしないし、嫌いな人は避けたり無視する。マジで鈴木啓志呼ぶぞ!「投げたらあかん」って当時は幼な?かったので、ピッチャーが何言ってるんだろうと思ってたね。

あれ、何か違ってる?まだなめてないし(←サイテー)