埋めるから!

GoogleでキーワードでこのBlogを探してみた。好きな男の名前を3人分入れたらココにヒットしたのはいいんだけど、ヤバイもの見つけちゃった!これ以外に裏Blogをやってるんだけど、しつこいまでに毎日行進じゃなくて更新してる。(纏めてだったりするけど…)こっちは本家なので絶対穴開けたくないと、遡って書いたりしてる。つっても半年くらい前の下書きが放置プレーだったりするんだけど。たまたまヒットした記事の月、10日間位書いてなかった。えーっ?と思って前後見たら他にも大量に?凄くショック!丁度裏Blog始めた頃だから忙しかったと思うんだけど、埋めてたつもりだっただけにな〜。こうなったらしつこさ全開バリバリで♪決めてやる今夜〜♪は無理だけど絶対に埋めてやる!裏Blogの記録とMaratの写真で何とでもなるわっ!



キャー!3枚も使っちゃった〜!って全然大丈夫よっ!