大丈夫?

YさんからW〇W〇W入ってない?とメールが…T永H明のライブを録画して欲しいって 速攻予約したんだけど 以前某国営放送でのライブ?が家のデッキが古くて見られなかったんじゃなかったっけ?あとウチの新し系の野郎が最近おかしい。録ったヤツが再生できないことがあるのだ。それもあるので期待半分以下で夜露死苦!と言っておいたんだけど、大丈夫か??かなり浮かれてたし…まぁ全てが上手くいくといいけど…去年のAustralian OpenMaratの雄姿を他のものを一切排除して保存用DVD作らなきゃなんだけど、1度全削除したという前歴があるので怖くてできねーぜ!

むひひ〜!(←キモさ全開バリバリ!伝説)きゃー素敵過ぎる〜!