Kは食べすぎ!Mは遅すぎ!

悪友Kからメールが…共通の尻合いのイタリア人から狢にメールが送れないって。御免Luca!←イタリア人だと思って本名全開バリバリ!(公開)伝説!去年3月位?にアドレス変えて、だいたいの知り合いには連絡したんだけど、Lucaに送らなきゃ〜!と思いつつ放置プレー!毎年、クリスマス&新年の挨拶をくれるからエラーになった模様。Lucaにメールしなっ!というメールの1番最初に「お餅はいくつ食べた?」とあった。まぁそんなこと聞いてくる時点で相当だとは思ったけど、50個って…ヤツはモノを食べる基準がちょっとおかしくて、夕方に朝ごはん(その日初めての食事)とか、真夜中にモリモリガッツリ食事とか…まぁいいんだけどさ。お餅をいくつ食べましたか?とどっかのBlogサイトのトラックバックテーマ載ってたが、皆様おいくつなんでしょ?すっかり1月後半になっちゃったけど、今更ジローラモなんだけど、やっとメール送ったぜ〜!最近ワールドカップは予選リーグを沢山見て応援するチームを決めてる。だから今年はどこを応援ってまだないんだけど、リップサース?で「イタリア応援するよ〜」と言っておいた。  ↓一緒に送ったが〜まる気に入るかな〜?