願い叶わず

バルサ負ければいいのに〜とかAtretiのゲーム放映すればいいのに〜とか日々、ささやかな?願いをつぶやきながら暮らしてるんだけど…It's a Negative!Don't mind 私っ!可愛い妹の勝利を願って何がいけないの?っつーかそれ以前の問題だった(号泣!)ディーちゃんAustralian Open、途中で4回戦棄権…去年末に椎間板やったらしいんだけど、それがキタみたい…キリレンコ相手に6回のブレイクポイント凌いでサーブも良くなったしイケル君?と思ったんだけどね〜。急にキタ感じ…何か可哀相そうだった。トップでずーっとやっていくのがいかに大変かってことだよね〜。Rankingのことを考えずにゆっくり治して欲しい。家族でゆっくりするのもいいんじゃない?

狢もすぐ行くから!(←ビザ取らなきゃ〜!)