短縮

去年雛会をやった時[過去記事:いくつになっても - 狸穴]に、狢が使ってるフライパンをSさんが「いいね〜」と食いついてきたので、3年待ちなんだけど…と教えてあげた。早速オーダーして「3年待ちって言われた」って、「だからそう言ったでしょ!」という話なんだけど、それがSさん。整体師も紹介したので、そこで「生きてるうちに届くかしら?」と言ってたらしい。それが1月末に届いたって、不況の影響でキャンセル続出?値段は大サイズで1.3TN弱。取っ手が一体なので外れることはないし、一生使うから高いとは思わなかったけど…狢は2年半待った。10年使うとして1年0.1TN強!1ヶ月で考えたら充分でしょ!ガシガシ洗えるしね〜。貧血なのに血の気の多い狢にぴったりだわ〜。T販生活で買ったA本Y子の0.3TN位のヤツなんて、薄くて加熱すると底がぺこっと浮いちゃったり、錆も出ちゃったりでどうにも使えなかったしな〜。だからこれはロシアにお嫁に持って行くのっ!

時々は帰ってきてね〜!(←そんなんで充分よっ!)