筆の誤まり?

昨日upしたラモスの画像が結構かわいいなと思う今日この頃、まぁちょっと見とくか!と思ったNFLスーパーボール、気づいたら10時過ぎてた。開始は多分8時?巷?ではマニングマニング*1言ってて、中継でもマニングマニング言ってたけど、マニングじゃない方のセインツが勝ちました。マニングが投げたボール?がインターセプトされて得点差が広がり、もうどうにもこうにも追いつかない展開なのに、解説者はレシーバー?(ボールを受ける人?)のポジショニングとか取るとき滑ったとか言ってた。マニングは悪くない的なね。まるでN村S輔を被うW社のアナウンサーのようでした。悪い悪くないとか関係なしに、アメフト界的にインターセプトのケアってのはしないのか?やられっ放し?去年も髪の長い人がインターセプトしてヒーローになってなかったか?その時から観戦レベルが欠片も上がってない狢ですが、これからも細々と観戦したいと思います。セインツのQBのパス成功率はスーパーボール記録の82.1%だってのにね。因みにマニングは68.9%(狢算)そりゃどっちが強いかって話だな。

今ちょっと探したら痛恨のコントロールミスって書いた記事を発見 インターセプトされてる時点で性交成功じゃないよね〜。よかったよかった島倉千代子(←意味不明)まぁ次頑張りなよっ!(←超上から発言)

*1:セルツのQB←パスをする人