綻び

やっと?という感じだけど、最近サッカー日本代表についての苦言記事が多くなってきましたね。スポーツ紙じゃなくて新聞2誌取ってるけど、代表戦に客が入らなくなってきた。今日みたいな試合をしていたら致し方ないとかそんな程度だけど…今頃?という感じだけど。狢は本当に寂しい時代から見てきてて、某リーグが始まった時はそれなりに期待したんだけど、夢破れて山河なく亡命っつーか、サッカーに関して国籍は日本じゃないのだ。マスコミにも責任あると思うけど実力通りの戦いをしてるんだから、今は騒がず見守ってあげて下さいな。だって監督交代とかであの陰気臭いオヤジがW社の解説に復帰とか嫌じゃん!(←そっちか?)でもすっげー切実!4649ね〜!アイツのせいだけじゃないけど、すっかりウチの放映が減っちゃってさ〜。エスパニョールは嫌いじゃないけど、色んな意味でAtletiの試合流した方が面白いと思うぜ!KUNが見たいな〜!



殆ど手持ちがないので、今取ってきたんだけど、嫁が凄いことになってないか?