ダッシュ!

月末に股牡蠣パをやる予定。会社の子が飲みに行きたいと言ってたんだけど、スケジュールが合わないのでそれに来る?と聞いたら来るとのこと。美味しい日本酒を少しつ飲みたいって言うからさ〜、リクエストに応えない訳にはいかないじゃない?っつーことで、最近見つけた酒屋へ仕事を終えて猛ダッシュ!色々聞いて何点か購入。今日のバスケはなかったことにして(←おいっ!)早速お味見。それ程期待してなかったけどべートーべン交響曲第5番っつーか運命っつーかうんめぇ!(←ピュアオヤジ)
♪幸せだな〜僕は君といる時が2番目に幸せなんだよ 僕は死ぬまで君を離さないぞ いいだろ?♪あー1番目はMaratなのでちゃんと台詞通りに言ってみて〜!!!言うのって?だって言われる確率より高い方を選択するのは当然じゃない!

Me too?まっまじ?