マンジシシ

Atleti勝ったね〜。狢の予想に反して!(←えーっ?)ってもう負け犬根性で、どんだけズタボロな結果を見せつけられるんだろうとか、久々の放映だし超楽しみなくせに、戦う前から苦い虫を♪噛み潰し続けたマイレボリューション♪(←意味なしホーイチ)何か頭オカシイ?2-1っつー至極普通の結果でさ〜。ちょっと拍子抜け…気を取り直して10時からはNBA Allstar2010観戦。サッカーとバスケだけど、double-double*1でかなり浮かれて♪うきうきウォッチング♪しようと思ってたんだが、そこに大きな落とし穴があったとは。Allenが欠場っつー悲しい情報が…ここ1週間位かなり浮かれて地に足がついてなくて、フットワーク軽く過ごしてたんだけどさ〜。現地時間で11日に発表があったのにも気づかず…Allenが苦しい思いをしてたってのにさ。ギュグー、ウーウー!観戦体制整えて満を持して死って感じ。(←タイトルねっ)それなりに楽しかったけど、心の中にぽっかり開いた穴は埋められず。悲しい気分だ。ゴメンね、こんなお馬鹿でさ〜。色々心配だけど、ずーっと応援していくから元気に戻ってきてね〜。

*1:バスケ用語:得点・リバウンド・アシスト・スティール・ブロックショットの5つの中の2つで2桁の数字を記録すること