英才

昨日から長屋の工事が始まった。外壁他に足場を組むので足場の成長の記録を撮ったりしてる。来週からは毎週ミーティングだぜ〜。面倒臭せ〜!月曜の早朝からリーガ3連戦見た後からっつー、その日1日死ぬ感じでだぜ〜。もうすぐスノーボードハーフパイプだね。1にも2にもShaunだと思うけど、最近の多チャンネル化を受けて時々Xゲームとか、Shaunの番組?(不定期にやってる)を見てるからすっかりShaunファン。何度かスノボをやったことがあるけど、ハーフパイプとか無理だね〜。滑降ならいいけど、だいいち狢は身体がスーパーハードなのでありえない世界に憧れるね〜。絶対怪我しないとか痛くないならやってみる用意はあるぜ〜。スノボといえば話題のKさん、21歳で大学生かつ既婚者らしい。大学生ってことの方が驚いたけど。

若いと映像が沢山あっていいよね〜。

噂の専用パイプ。しかしレッドブルってあのドリンク売ってるだけで儲かってるの?