ミルキーのお礼?

6時起きでハーフパイプ見ようかなと目覚ましセットしたけど、どうせ適当にしか流さないだろうな〜と2度寝したら!なっ何と夢でMaratに会えました〜!むか〜し、ミルキーをくれた夢を見て狂喜乱舞したんだけど、今日のはね、フィギュアの試合を見に行く前に立ち寄った映画館?でMarat出演の映画が上映されてて、とうとう映画デビュー?と思いつつ見てたら、終盤にMaratが大ピンチ!お宝をよこせと悪役がMaratを追い詰めて、嗚呼!もう撃たれてオシマイって展開なの?デビュー作なのに〜!とドキドキハラハラ見ていたら、大どんでん返しでMarat危機一髪の大逆転!ヒーロー感が満開で超鮮やかな幕切れだった。「そうよね〜!そうじゃなくちゃね〜!」と夢の中で映画の感想を語る狢。とてもハッピーになった。映画が終わって、主演の(←最後の展開で主役だったと気付くという設定)Maratとファンとのティータイムみたいなイベントが…そこで狢はもうそろそろフィギュア会場へ行かなきゃな〜と思ってるっつー自分で自分を殺したくなる呆れた流れに!もう行かなきゃいけないからとMaratにみかんを渡す狢。Maratから「よく来てくれたね。ありがとう」とありがたいお言葉が。で、フィギュアの会場へ。全くファンデラモスじゃなくてファンでも何でもないのに、A田M央の控え室に行って、あの子まだ着いてないの?とディレクター風対応。で、フィギュア会場でゴタゴタした後、街(ヨーロッパの街並み)でMaratに会ったら(←狢を探してた)「狢のくれたみかんを食べたんだけど、とても甘くて美味しかったよ」ととても嬉しいお言葉が…「えっ?わざわざそれを言う為に待っててくれたの?」みたいなことになって終わった。ホントもうテレビスルーして良かった〜。実際、起きてから録画とかから始まったし。



願望?と欲望?何か色んなものが詰まってごちゃ混ぜになったような夢だったなぁ。俳優じゃなくてもモデルとか露出して欲しいと思ってること。可能なら即婚可!なんだけど、何よりもMarat優先!と思っているので、他のファンもいることだし、迷惑を掛けてはいけないと差し出がましくなく振舞ってた狢。でA田M央はフリーの曲がルシアの大作曲家ラフマニノフ様の「鐘」だから?どこかのフィルが演ってくれないかな〜。という願望があるんだけど、昨日渡りに船のように、クラシックのチケット屋さんから、フィギュアの曲コンサート案内のメルマガが来てて、演目に「鐘」があった。でもA田姉のトークと地元フィルっつーシケた内容なのに料金設定が高くてでがっかりしてたのだ。ルシア・ナショナル・フィルハーモニー管弦楽団、ウラディミール指揮、

現地のこの素敵なホールでMaratと聴きたいと思ってたから?あ〜!Maratはとても優しくて素敵でした〜。フィギュアなんかに行っちゃってごめんねっ!こんどゆっくり伊予柑食べない?ホントは八朔が1番好きだけどね〜。