旅立ちの時

N村S輔移籍?報道が出てますね〜。エスパニョールの会長が彼にはお金を掛けてるんだから、それなりのものがないとと発言してたみたいなので、Mリノスさん、きっちり払ってあげて下さいな。で、代表の監督交代とかやめてね。1人出てったと思ったら、ネガティブジジイが戻ってくるんじゃあ不快だし…1番心配なのは、W社が出場予定試合ってことで、シーズン末までエスパニョール放映権を買ってやしないかってこと。多分間違いなく買ってるね!今は在籍してるからベンチ入りしてなかろうが、出場予定試合と書いてるが、居なくなったらどう表記するんだ?移籍を想定せず、居ると思ってたので「在籍してるつもりで買ってた出場予定試合」ってことで誤魔化すのか?柔軟に対応できるとも思えないけど、1%以下の期待を込めて状況に応じた対応をして欲しいと思います。ヤツがエスパニョールに居たことで得た唯一の嬉しい情報は、GKコーチがヌコノだってこと。カメニがカメルーンだもんね〜。

マカナキー(#20)も出てるし懐かし〜!