愛の力

最近Shaunが熱いので色々チェックしてたらTV特集が…録画だ〜!と思ったんだけどケーブルTVのチューナーで予約後、DVDで予約が必要ということが判明!面倒臭いけどShaunの為ならえ〜んやこ〜ら!っつーことでトライ!録れるのか超不安だったので5時起きで見た。その後リーガのゲームを観戦!見たことあったし、録れてたし2007年作成?位の古いヤツだった問題ないわ〜!Shaun Love!愛は盲目?心に傷を抱えているので現実逃避したいお年頃…

♪愛があるから大丈夫なの〜♪一昨日?Maratの夢を見た。何でだか現No.1のFさんと練習してて、返せないようなボールがガンガン来るから「Maratぉ、パートナー変えたいよ〜。Fさんに相手してもらうなんて悪いしさ〜」と訴えるんだけど「問題ないよ、気にしないでやればいいよ」と優しく言ってくれてさ〜、優しい人だわ〜。あ〜ルシア行きて〜!(←えーっ?)