悲しいね〜

着々と移籍に向けて話が進んでるのに、N村S輔何故かベンチ入りして、最後に少し出場してましたね〜。ちょっとチラベルト、イラっときてるのは私だけじゃなく、某チャンネルでは「言い訳王」として君臨してた。奴の出場試合を放映して視聴者が増えてるとも思えないって「よく言った」という感じだけど、そんなこと追求しようがW社はスルーだろうけどさ〜。まぁ何にしても次節からエスパニョールも通常扱いってのを強く望むけど、もうスケジュールに入ってたね。日本でキングと呼ばれる男が移籍金が高額かもしれないけど、彼なら入場者増他?でペイできるってさ。お気楽呑気組合?
♪そんなことよりMaratが食べるボルシチのビーツが見つからない♪ (@O黒M季←どれ位の人に通じるんだろ?)この歌詞すっごく心に響いたけどね〜。だって地震の募金箱や政治家がどうの言ってるのに日常が超大事!的なねっ!閑話休題、そんなことよりだっ!失意のNBA Allstar2010を迎え、オリンピックがあるので放映がなくて、まぁそれも仕方ないか〜な日々なんだけどっ!超回りくどいな…ちょっとノビちゃんのことを調べていたら、8ヶ月位前に結婚詐欺に遭っていた模様。ノビちゃんは結婚するつもりで真剣交際だったらしいけど、女はNFLの誰かも騙してたりで指名手配中だったらしい。で、妊娠しててDNA鑑定してるって…その時点で8ヶ月?とかだからもう産まれてると思うんだけど、DNA鑑定結果のニュースが全然探せない。7月末に鑑定するというニュースが何件かあってそれ以降パタリと途切れてる。ダーク*1のダークな悲しい話だわ〜。いつから騙されてたのかわからないけど、独逸からやってきて以来ダラスに住んでて、もう結婚しててもおかしくないお年頃なのにちょっと寂しくね?狢に散々幸薄い薄い言われてるダビちゃんだって微妙なスポンサーがついてて?(←未確認)結婚してるってのに〜!ノビちゃんの方が稼ぎ良くてスポンサーも付いてそうなのに〜!で詐欺女はノビちゃん邸から金目のもの?を3,000TN位?持ち出そうとしてノビちゃんの家で現行犯逮捕されたらしいよ。

悲しすぎるので笑顔?と思われる画像を貼っとこう…

*1:ノビちゃんはダーク・ノビツキーと言います