アーク

♪ノビちゃんはね ダークって言うんだよ ホントはね だけど1年目はディフェンスが出来なくて Dを取ってアークと言われてたんだよ 悲しいねっ ノビちゃん♪*1というルーキーシーズンから苦節10年ちょい?すっかり立派になったのに、結婚詐欺に遭っまちったのだ。相手には8ヶ月?の子がいるとのことで、DNA鑑定を依頼して自分の子だったら親権を取ろうとしてるらしいってのが去年の7月末のニュース。相手の女には父親違いの子が3人(お腹の子含?)って。相当落ち込んでたらしい。結婚式に日取りを決めてたという話も…ちょっとノビちゃんのことを色々調べてて知ったんだけど、この話、日本では認知度低いみたい。だって情報探そうとノビツキー」「結婚詐欺」のキーワードでググッたらヒットしたのが44件でこのBlogが上位に…何だか俄然張切りモードでさ〜!♪ああ日本のどこかに 情報待ってる人がいる〜♪私がやらなきゃ誰がやる!と思ったので頑張ってノビちゃんの結婚詐欺ニュースを発信していきたいんだけど、既にネタ切れ…鑑定結果が公にされないってことは?父親はドイツ?*2悲しいだけじゃなく明日は痛い話を!お楽しみにっ!

↑画像検索して2件目に出てきた。

*1:ノビちゃんはDirk Nowitzkiと表記

*2:ノビちゃんはドイツ人です