イタリア激震!

朝からリーガを見て昼からの牡蠣パの準備をしていたらメールが5通、内容は全部同じ。Luca*1から…チリで地震があって”Tsunami”が日本を襲うけど大丈夫か?心配だって…相当慌ててたにしても5通は送りすぎ!暢気に牡蠣?と思われたら嫌だなと(別にいいんだけどさ)KKNがちょうど誕生日だったので牡蠣パのくせに「友達の誕生日のパーティ」と小嘘をついてみました。鰤シャブもやろうと思っていたので「Syabusyabuって知ってる?」とか話を逸らしておいたぜ〜!ちゃんと大丈夫だと伝えたけどさ。何か早いな〜!あれから2回目のワールドカップが始まるね〜!


ガッちゃんはいい選手だね〜!」と送った時はスルーされたけど…こんなのupしてるなんて口が裂けても言わない!

ガッちゃん可愛いな〜!

 

*1:2002年の日本ワールドカップの時、尻愛った←じゃなくて知合った