Kが英吉利に住んでいる理由

えーっと昨日メールをくれたイタリア人がSyabusyabuに食いついてきたので動画を送っておいた。で悪友Kにも送られていたので、ヤツはinlandに住んでいるから大丈夫と書いておいた。そうしたら英吉利に住んでいるの?とメールが来たらしい。Kは謎と言っていたが、gは入ってないけどinglandと思い込んだろうなと。ローマ字のお国だしEngland→Inghilterraなので…寿司とラーメンが食ベたいとさ。すっかりラーメンも日本食だし… 彼の地で流行ってるらしい…


もう少し工夫が欲しいけどクールじゃん!っつーか普通に欲しい!東京で一緒にお寿司屋さんに行ったんだけど、イタリア人4人中2人は「ピカンテピカンテ(辛い辛い)」言って山葵が駄目だったんだけど、残りの2人は美味しいとパクパク食べてた。駄目組は「毎日パスタでいい」と言ってた。Lucaはお寿司がお気に入りになったのでSushi Ringが微妙に違和感があるらしいんだけどね〜!お寿司は無理だけどラーメンを送ってやるとするか。